薬を飲まずに うつ を治す!


2016年02月14日

沈黙の艦隊

漫画でなら読んだことがある「沈黙の艦隊」。

アニメの「沈黙の艦隊」を初めて観た。

1時間40分ほどのアニメだったが、中途半端といえば
そのとおりなのですが、これはこれでアリっていえば
そうもいえなくも無い・・・・

日米共同開発の、原子力潜水艦シーバット」。
海江田四郎艦長にて命名されたのは「やまと」。

題材的はおもしろいのですが、アニメだと
伝わらないなぁ・・・・

→ → 薄毛は放置しておくと進行する性質のモノです!

→ → あかり / 植村あかり

→ → ゴッドファーザー パート2

→ → Good!

→ → 春一番が吹き荒れている!

→ → 鼻濁音(びだくおん)この美しい日本語を守ろう!

posted by 加藤 at 17:37| 逢いましょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

オシリーナの秋山莉奈 結婚!

グラビアアイドル、オシリーナ秋山莉奈(29歳)が
ボートレーサー後藤翔之(29歳)と結婚

秋山莉奈・・・29歳だったのか・・・・

→ → 出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】

→ → 宅建試験に独学で短期合格するツボ式学習法

→ → 西圓屋(トリマル) 朝ラーメン

→ → アトピー改善

→ → あかねんのたーぐぶー

→ → 1年でお医者さんと結婚する成功テクニック!

posted by 加藤 at 19:22| 逢いましょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

お別れの挨拶が出来てよかった

10/20でお別れになる、
超超超超超、お世話になった担当さん
偶然、道を歩いていてお会いすることが
出来た。

奇跡とも言える偶然でしたので驚きましたが
うれしさもありました。

ちゃんとお別れ挨拶が出来ていなかったので
この機会にしっかり挨拶が出来てよかったです。

→ → 引き寄せの法則

→ → 短期バイト

ラベル:お別れ 挨拶 奇跡
posted by 加藤 at 20:01| 逢いましょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

ホームページビルダー バージョンアップ

ホームページビルダーバージョンアップ
お知らせが届いた。

こんなの届いてもバージョンアップしないし
ウザイだけだよ・・・・

→ → ランドオブハンモックYouTuber

→ → 名刺の英語表記

posted by 加藤 at 19:19| 逢いましょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

アクリフーズ 農薬混入男


発毛治療

手汗改善・解消


アクリフーズの冷凍商品に農薬マラチオン」を
混入していたと見られる男を逮捕してますね。

阿部利樹(49歳)容疑者。

アクリフーズ群馬工場の契約社員で、犯行の動機の
一つに夏のボーナスの不満があったらしい。

契約社員でもボーナスが出るのか・・・
出るだけでも十分だろ!
という声が多数聞こえそうです。

→ → ストレスを感じない禁煙法

→ → 通販先へメールが飛ばない

→ → 紗綾15-0 フィフティーン・ラブ -2Set-

→ → 憂いの夜には

posted by 加藤 at 21:09| 逢いましょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「中国語完全マスターシステム」中国語覚えチャイナ!

×

