薬を飲まずに うつ を治す!


2014年10月05日

台風が心配で母親に電話

台風18号・・・・

この影響を実家が受けそうで心配になり
母親に電話してみました。

避難を検討してみると言っていました・・・・

→ → 経済とは

→ → 短期間で字がきれいになる!

タグ:避難 母親 台風
posted by 加藤 at 06:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

ホームページビルダー バージョンアップ

ホームページビルダーバージョンアップ
お知らせが届いた。

こんなの届いてもバージョンアップしないし
ウザイだけだよ・・・・

→ → ランドオブハンモックYouTuber

→ → 名刺の英語表記

posted by 加藤 at 19:19| 逢いましょ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

引き寄せの法則を実感


小野川 川めぐり遊覧船

拒食症・過食症の改善法


引き寄せの法則を実感した・・・・・

良い方の引き寄せではなく、悪い方の引き寄せを。

ちょっとでも心に疚しい気持ちがあると
引き寄せられてしまった。

今日、心の師匠に偶然、説明されて腑に落ちた

今からこのような嫌な引き寄せはしないように
すると自分に誓った。

→ → 最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材

→ → ハート&デザイアーイメージ

→ → 運命の男性と・・あなたも幸せになりませんか?

→ → 健康枕 肩楽寝
posted by 加藤 at 21:20| いつもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「中国語完全マスターシステム」中国語覚えチャイナ!

×

